オンラインジム

最近オンラインジムを始めました。

 

ジムに行こうか?ずーと思っていたのですが

月会費が高い

続くかわからない

通う時間を捻出できるかわからない

そもそも黙々と筋肉を鍛えることが自分に合っているのか?(たぶん暇に感じる可能性が高い)

という理由で入会を見送って来ました。

 

しかし!オンラインジムの存在をしり、早速入会!

移動時間がないので開始5分前まで他の事ができるので本当にありがたいです!

月会費がめちゃめちゃ安い💴✨👛

色々なプログラムがあるので飽きずにできる。

希望時間に好みのプログラムがなければビデオプログラムが用意されている。

こんな感じなので今のところ毎日続けられています😁

オンラインジム、おすすめです!

子育て中は特に!