はじめまして

今日からブログデビューするkaonyantanです。
よろしくお願いします。

今日はめっきり涼しくなって秋の訪れを感じました。

年長さんが参観日だったので仕事をお休みして参加してきました。
コロナで今年度初の園行事でした。
可愛かったし、成長を感じましたよ。子どもの成長は早いです。

その後は旦那さんとランチへ。
前から気になっていたお店は臨時休業でした(T-T)
飛込みで入ったイタリア料理店がヒット!
きっと自家製だと思うんですが、フォカッチャが小麦の味がしっかりして、しかも温かい状態で提供して頂けて美味しかったです。
あと、きのこと帆立貝柱のアヒージョが貝柱の旨味たっぷりでたまらなかったです。
フォカッチャを浸して食べてはビールを流し込む。
お昼から最高でした!

帰宅して読書三昧。

本当に最高な1日でした。